【ヘアメイク・撮影アシスタント募集】

  • コボのコト

1日3組限定の完全貸切型写真スタジオで、

今回はヘアメイク&アシスタントSTAFFを大募集します!

特別な記念日はもちろん、

何気ない日常のふとした瞬間も家族にとってはかけがえのない時間。

そんなかけがえのない時間をカタチにするお仕事です。

家族の絆をより深める空間や時間を一緒に創っていく仲間を探しています。

こんな方を募集しています

人を喜ばせることが好きな方

コミュニケーションをとることが好きな方

仕事にやりがいを感じたい方

チームで何かを成し遂げたい方

子ども好き大歓迎!

Instagramが好きな方!


『撮影アシスタントってなんだか敷居が高い。。。』

『未経験でも大丈夫かな?』

『子育てしながらだけど大丈夫?』

そんな方々も大歓迎!!安心してご応募してきてくださいね!

素敵な仲間に出会えることを楽しみにしています♪

詳細・応募はこちをご覧ください。