*コボスタッフ紹介*

  • スタッフ

みさなんこんにちは☀
みーしゃんです!

今週は私の自己紹介をさせていただきま〜す!!

【名前】
内田 きみえ

【ニックネーム】
みーしゃん

幼かった甥っ子が、舌っ足らずで「みーちゃん」と言えず「みーしゃん」と呼んでいたことが由来です。
今ではもう大きくなって「みーしゃん」と呼んでくれなくなって、成長を感じつつもちょっぴり寂しい時にスタジオコボのみんなが「みーしゃん」と呼んでくれるのでほっこりしてます(*^^*)

【生年月日】
198◯年6月7日

【出身地】
栃木県

【好きなこと】
・旅行、お出かけ、お散歩
素敵な景色との出会いを楽しみにお出かけするのが大好きです。遠くの絶景もいいし、近くのちょっとした癒やしスポットまでお散歩なんていうのも大好き。

中でも滝は格別!!これまでに訪れた滝は100を超えます。
家族で旅行するときも必ず1箇所は滝を訪れるという、家族を巻き込んだ滝巡りをしてます(^^)
おすすめの滝があったらぜひ教えて下さいね!

 

・文房具集め
ボールペンやら付箋やら、よく分からないけどついつい買ってしまうんですよね・・・。気分が落ちた時は文房具コーナーへ行くといつの間にかテンションあがってます!
でも沢山集めすぎて使われないまま眺めて満足してるので、今は購入自粛中(笑)

 

・ラーメン
ラーメンって美味しいですよね。
中でもみーしゃんの地元、佐野ラーメンが大好き。
水分が多めのもっちりちぢれ麺はいくら食べても飽きません。
行ったお店リストを作るほどオススメです。
地元を離れてから行く機会は減りましたが、帰省の際は必ず何処かのお店に出没します。

 

・お洋服づくり
最初は衣装のほつれを直したり蝶ネクタイなどの小物を作る程度でした。
そのうち自分でも一からお洋服作ってみたい!と思うようになり、いろんな本やYoutubeを見てお勉強しました!
スタジオ衣装やヘアアクセサリの中に、みーしゃんのハンドメイド衣装があるのでぜひ探してみてください。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

そんなみーしゃんは、ブライダルプランナー、携帯ショップスタッフを経てスタジオコボと出会いました。

もっとクリエイティブな仕事をしたくて飛び込んだフォトスタジオですが、今までのお仕事以上にお客様との距離が近く、
またその時間はかけがえがなく、一緒にお子様の成長を見守ることができるのでちょっと遠い親戚のお姉さんのような気分です。

お子様と仲良く遊びながら私自身も楽しく笑顔で接することで、お子様の最高の笑顔を引き出せると思っています。
子供に戻った気分で私自身も全力で一緒に遊びます!!

また、ず〜〜〜っと接客業をしていたので、お子様はもちろん大人の方とお話するのも大好き。
コーディネートのご希望から世間話まで、遠慮なく話しかけてくださいね。

 

お着物イヤイヤで着られないかもしれない・・・。

緊張してて笑顔で写真撮れるるかな?

このお洋服にはどんな髪型が似合う??

 

などなど、不安や心配などなんでもお伝え下さい。
全力でサポートさせていただきます。

折角の記念ですから、お子様と一緒に親御さんも楽しんじゃいましょう!!
写真を撮りに行く!と身構えずに、ぜひぜひ家族みんなで遊びに行こう!という感覚でお越しください。

みなさまの大切な記念を最高に盛り上げたい!という気持ちでお出迎えいたします(^^)