入学記念つばさくん

  • コボのコト

今日ご紹介するのは4月から小学校に入学したつばさくんです!
背が高くてすごく大人っぽくてかっこ良かったです!(。・_・。)ノ
つばさくんはポケモンにめちゃめちゃ詳しくて
私の小学校の時に覚えたポケモン言えるかなに出て来るポケモンの名前を色々だしたら
みんな知っててビックリしました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
今も昔もみんなポケモンやっぱり好きですよね!
子どもの時はポケモンカードを使っておままごとをしたり
ゲームを買ってもらったけど全然出来ず、
近所のお兄ちゃんに全部クリアしてもらう!的な遊び方をしてました(笑)
私の時はポケモン赤と緑だったような気がするけど
今は、xとyでなんですって!
出てくるポケモンもどんどん新しくなってついていけませんよ〜
久しぶりにゲームとかやってみようかな!
ハギ家ではスーパーファミコンが今も昔も流行ってます!笑
では、また^^
スタッフ ハギハギ
入学記念 写真