ペアルックで記念になる!双子ちゃんの4才フォト

  • コボのコト

こんにちわ〜!
歯が痛くてなかなか眠れない夜が続いているハギハギです!
この前やっと歯医者さんに行ってきました☆
なんか治療した後があるけど記憶にある?とか言われて
よく考えたら二年ぐらい前に歯医者さんで治療途中で
やめてしまった虫歯でした〜(TдT)
神経を次回抜きますと言われておそるおそる歯医者に行くと。。。
歯医者さんが『本当に抜いちゃいます?今ならまだ間に合いますよ
な〜んてね!たまにここで神経抜くの次回にして下さいって帰る人もいるんですよ』
なんて言われました、とっても気さくな先生で憂鬱な歯医者もたのしかったです! 
が!しかし!とにかく痛い!早く治ってくれ〜
これからはこんなに放置しないようにします(´・ω・`)
こども写真スタジオ
今日は4才のかわいい双子の男の子をご紹介いたします!
たいしくんとしゅんやくんでーす!パチパチ
本当にそっくりで動きまでシンクロしてました!
でもママさん達によると性格は全然ちがうんだよ〜って
食べ物の好みも違うんですって!
双子ちゃんって面白いですね◎
また遊びにきてくださいね〜!