ロケーション撮影会!

  • コボのコト

こども写真撮影会

今日はロケーション撮影会2日目!!

お天気も良くって、こども達も楽しそうに走り回っていました^^
そして明日は横浜でイベント最終日です。
今回の撮影会ですが3日間の開催で30組の方が当選されました。
(ご応募総数は160組近く)
毎回イベントを重ねるごとにご応募数が増えています。
はじめてロケーション撮影会を開催した時、
もう何年も前の話ですが応募者数が2組だったなんて事がありました。笑
そう思うと、今の数って信じられないくらい。
続けて良かった~と、心から思います。
花
はじめての方、お友達と応募して下さる方、毎回応募してくださる方、
沢山の方が楽しみにしてくれてるんだな~と思うとやっぱり続けたくなりますよね!
遠いところから足を運んでくださる方も少なくありません。
皆さんの優しさと笑顔に触れて、明日の最終日も最高のお写真を撮影します!
本当はご応募して下さった皆さん全員撮らせてほしいところですが、
また今後もイベントを開催していきますので
今回イベントの抽選に落選された方も、またの機会に是非応募してみて下さいね!
Photographer 小堀