思い出いっぱいの園服で卒園記念のお写真を〜たけるくん〜

  • コボのコト

こんにちはビックリするくらい雨女で有名な!?キッズスタジオコボのハギハギですー!
本当昔から休みの日とか、引っ越しの時とか、旅行とかとにかくとにかく雨なんです!!
この前横浜に行ったんですが、家を出た時はめっちゃ晴れていて、あーいい天気◎って思ってたら中華街に着いたら曇ってきて港の見える丘公園あたりにさしかかったらどんよ〜りしてきて、、、
ばしゃー!!!!!って降ってきて悲しくなりました、、、(´;ω;`)
でも楽しかったからいいもん!←強がり
さらに、仕事の帰りに今日は雨降ってない!って
木材でも買いにいこう!とホームセンターによって店内に入った瞬間ザー!!!っと嫌な音、、、
まさか!と外に出ると雨!
とりあえず雨がやむのをちょっと待って、やんだので帰宅しようと自転車で5分ほど走るとぽたぽたきて
ピカ!って
ずぶ濡れになりました
どんだけついてないんだよ!
わたし!!
誰か晴れ女になる方法を教えて下さい(´□`。)切実に

たけるくんの卒園記念写真

入学写真撮影
そんなわけ今日ご紹介させて頂くのは、もうすぐ入学のたけるくんです〜!
たけるくんはポケモンが好きで一緒にポケモンごっこしてくれました!
私が知ってるポケモンは昔のポケモンだそうで!
通じたのピカチュウ!フシギダネ!ニャース!ぐらいだったな〜
楽しかったです!
入学式は晴れるといいね◎
雨女のハギハギが祈ると雨になっちゃうので、ひっそりと祈ることにします