ななちゃん入学こうちゃん入園の記念撮影♪

  • コボのコト

入学記念撮影
こんにちは〜!
昨日はお花見をしに井の頭公園に行ってきました!
なにかお菓子を買っていこう〜と駄菓子屋さんによったら
懐かしい駄菓子がいっぱい売っていて
たくさん買ってしまいました〜!(*´∀`)
その中でも懐かしかったのが!
ねるねるねるね〜!
思わず買ってしまいました!
粉と水を混ぜて〜
ねるねるねるね〜
色が変わって〜
って懐かしみながら楽しみました(○´∪`●)
楽しかったけど全部食べられなかったです。
子どもの時は大好きだったのにな〜、、、
大人になって味覚が変わったのかな〜
最近は漬け物とあんこが大好きです(。´_`)ノ笑
そんなわけで今日ご紹介するのは
春から入学のななちゃん入園のこうちゃんのご姉弟です!
ななちゃんはすごく大人っぽくてモデルさんのようでした!
こうちゃんはガイムが大好きで可愛かったです~!
今日はななちゃんの入学式かな?!
学校生活、幼稚園生活楽しんでね〜(*^0^)
スタッフ ハギハギ