素敵家族の幸せ家族写真

こんにちは〜!
最近料理を趣味にしようと頑張っているハギハギです
昨日も圧力鍋で煮物を作ってみました!
あんまり煮物とかしないので心配して何度も味見をしたら
めちゃめちゃ火傷して味が全く分かりませんでした(笑)
家に帰ったら確かめてみます!
おいしい事を祈ります、、、、
そんなわけで今日は愛媛から帰省中の吉川さんファミリーをご紹介致します!
家族写真 フォトスタジオ
本当に仲良しな兄弟で最初から最後まで笑いの絶えない撮影となりました!
長男のひでるくんなんて、笑いすぎて笑い泣きしてました(笑)
そんなひでるくんの嫌いな食べ物はマンゴーだそうです!
味付け海苔の味がするから嫌いだそうです(笑)
そんな事はないとおもうんだけどな〜!
弟のゆうきくんは釣りが趣味だそう。
大きい魚釣れるといいね〜(o´・ω・`o)ノ
そんなふたりは午前中におばあちゃんちで大根を抜いてきたんですって〜
仲良しさ全開の幸せあふれる写真がたくさん撮れましたね!
とっても楽しかったです◎
またスタジオコボに遊びにきて下さいね〜( ´ー`)ノ

関連記事