入園写真 そらくんめいちゃん

  • コボのコト

今日はバレンタインですね!
皆さんはチョコ作りましたか?
大好きな彼、旦那さん、友達、上司へ
最近では男の人も今では逆チョコが当たり前の時代ですから
気合入ってる人も多いんじゃないでしょうか?
私も去年はコンビニのチョコでごまかしてしまったので(゜ω゜)笑
今年はちゃんと作ろうかな~なんて言っていたら
カメラマンの小堀さんに『ハギハギの作ったチョコには猛毒が入ってそうだな』って言われちゃいました( ;∀;)
ひどすぎる~!
そんなわけで大量のタバスコでも入れてあげようかななんて計画中です(o´・∀・`)
コボにカップルみたいな仲良し兄弟が来てくれました~!
そらくんめいちゃん
二人とももう、好きな子とかいるのかな
皆さんのバレンタインが素敵なものになりますように~ヽ(´∀`。)ノ
入園入学 スタジオ 兄弟