こうすけくん5歳の記念撮影

  • コボのコト

まだまだ寒い日が続きますね
そんななかオリンピックは熱く盛り上がってますね!
見始めると寝不足になっちゃいますよね
本当に毎日感動しちゃいます
スポーツの力ってすごいですね♪

スタジオコボも盛り上がってます!

そんなこんなでスタジオコボも盛り上がってますよー!!
先日お笑い芸人並みにリアクションのいい、こうすけくんが遊びにきてくれましたー!
誕生日記念撮影

5才なのに鋭い突っ込み!!

ずっと爆笑してしまいました””(*´∀`)♪
こうすけくんは「とろろ」にハマってるそうです!
ちょっと渋い!けど、美味しいですよね◎
また遊びにきてね〜!