フォトスタジオコボのスタッフ紹介〜!イケチャーン!

  • コボのコト

こんにちわ!
いつも元気なハギハギでーす!(ワンワン風)
今日はコボの愉快なスタッフを紹介いたします

三重県出身のイケチャーン:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

フォトスタジオコボ
池ちゃんはフォトスタジオコボに来る前は海外を渡り歩き知らない外国人の人たちと、愉快に歌を歌いながら過ごしていたそうです 笑
皆さんコボに遊びにきた時はぜひリクエストしてあげてください(*´∇`*)♪

池ちゃん家にお泊まり

先週雪が降ってハギハギ帰れなかったのですが
池ちゃんの家に泊めて頂きました!
ここお化け出る!とか出ないとか脅されて…
寝たら夢の中で追いかけられる夢を見て怖くて怖くて全く眠れませんでした(T_T)
もうみんなにハギハギはいじり倒されて
心臓が何個あってもたりませんよ〜ヾ(´・ω・`)
池ちゃんはちゃんと自炊もして
化粧水もしてめちゃめちゃ女子力高めでした 笑
私ももうすぐ一人暮らしを始める予定なので見習いますよ!!!
あ!でも!ゴキブリが出た時や恐い時
何でもかんでもトラブルが合ったら
池ちゃんを呼び出そうと思ってます(。`・ω・)ゞ笑
そんなこんなで毎日楽しいキッズスタジオコボでした。
ちゃんちゃん
スタッフ ハギハギ(萩原)