フォトスタジオコボ戸田店がプチリニューアル!

  • お知らせ

マタニティフォト 戸田市
どうもKOBOこと小堀です。
東浦和店もつい先日プチリニューアル工事を終えたばかりなのですが・・・
戸田店の内装もリニューアル工事が完了しましたー!
もう何度目のリニューアルなのだろうか・・・笑
そして1ヶ月で2店舗のリニューアルはね、なかなか大変でしたYO!
でもでも!
今回もいい感じに仕上がってますよ!
写真つきで紹介しちゃいます!
おしゃれな貸切型写真館

自然光もいい感じに入る!

今回のリニューアルは奥の部屋。
床も白くして、光がよりきれいに回るようになりました。
オープン当初より少しづつ集めたアンティーク小物も増えてきて。
雰囲気が変わりましたよ〜。
海外から届けてもらったり、骨董市をまわって集めたり。
ここまで仕上げるのにかなり時間がかかりましたが、なかなか良い出来です!笑
姉妹でカジュアル撮影
ここには写っていませんが、100年前の望遠鏡だったり、電話だったり・・・
めちゃ可愛い小物も増えましたので、また写真を撮ったら紹介しますね。
七五三の撮影でハイカラな感じで使おうかな〜
それともカジュアル撮影で使おうかな〜
なんて考えているだけでワクワクしちゃいますっ!笑
ぜひ新しくなったフォトスタジオコボ戸田店に遊びに来てくださいね!
よろしくお願いしますー!