川口FMに出演します!komadoさんとビックリな…

  • お知らせ

最近KREVAにはまっています、どうも小堀ことKOBOです。
次から韻を踏みながら撮影したいと思いますYO!←KREVAも言わない
フリーペーパーkomado

川口FMさんの取材を受けました

フリーペーパーのkomadoさんがやっている川口FMの取材を受けました!
放送日は4月5日だったかな?
普段は全くラジオを聴かない自分ですが、せっかくなのでラジオを聴けるアプリをとって聞いてみたいと思います。

※フリーペーパーkomadoとは、川口市のお店や情報が掲載されているフリーペーパーです。
最新号を見せてもらいましたが、川口市に暮らして30年以上の僕も知らないことがたくさん載ってました!笑

10分間の放送ですが、スタジオのことをお話しさせて頂きました。
取材に来て下さった、すげのさん。
実は少し前にお子さんを連れてスタジオコボに写真を撮りに来てくれたんです!
めっちゃ嬉しー!!
ありがとうございましたー!
川口市komado バックナンバー

komadoの4号でびっくりの・・・

最新号のkomadoは5号。
そして、一つ前のバックナンバー4号でフォトスタジオコボを紹介してくださったのですが、完成した記事を見てビックリ・・・
なんと!?
僕の友人が取材されていましたー!笑
友人の名は竹内一馬氏。
彼は日本で唯一の相撲のフリーペーパーを作っています。
フリーペーパーTSUNA

フリーペーパーTSUNA

その友人とはどんな繋がりかというと、遊びバンドを一緒に組んでいた仲間なんです。
相撲のフリーペーパーは現在、両国国技館などで配布されていますよ。
創刊してからしばらく僕も撮影でお手伝いさせてもらっていましたが、まさかこんなところでお友達を見つけて不思議な感じでした。笑
世間は狭いYO!笑