KIDS PHOTO STUDIO KOBO

1st Birthday Studioオープン記念撮影会を終えて

戸田市 キッズフォトスタジオ

先週は百歩ラーメン3回食べました、どうも小堀ことカメラマンKOBOです。

全12日間、ファーストバースデースタジオのオープン記念撮影会に参加してくださった皆さんありがとうございました!

そして・・・

たった2日間の応募期間で、ご応募下さった600組の皆さんも本当にありがとうございました!

これってすごい事だと思うんです。
純粋に。

しかも半数以上がリピーターさんでした。
やっぱり、顔が見える付き合いというか、最後は人だなって思いました。

全員撮影できなかったのは悔やまれますが・・・

今回のイベントは抽選でしたが、また撮影会やりますので今回抽選から外れてしまった方も、またの機会にご応募くださいね!

家族写真

今年に秋には、またハロウィン撮影会をやろうかな〜と計画中ですよ。

ロケもやりたいな〜なんて思ったり。
遠方にもまた行きたいな。

撮影会

撮影会の最終日の編集も完了!

本日、撮影会最終日の写真編集が終わってあとは発送するだけです。
めっちゃ達成感ー!笑

長いような短いような12日間・・・
終わってみたら、いつもあっという間に感じますね。

写真館の無料撮影会

知ってる顔ぶれでなんか安心したり、同じ小学校、高校の同級生がきてくれたり、僕自身も楽しい思い出をたくさん作らせてもらっちゃいました^^

自然光スタジオでキッズイベント

また、ゆっくりね

イベントなので時間に限りがあって、本当はまだまだおしゃべりしたかったり、もう少し撮影したかったな〜なんて思ったりするのですが、また会える日を楽しみにしてます。

1st birthday studioオープニング撮影会

撮影したお写真を少しだけご紹介!

※撮影後に記入頂いた用紙に「お写真掲載OK」にチェックを入れて頂いた方のみ掲載させて頂きました。

ファーストバースデースタジオ撮影会

ファーストバースデースタジオ撮影会3

ファーストバースデースタジオ撮影会2

こども写真撮影会

こども写真撮影会2

こども写真撮影会3

オープニング撮影会

戸田市 こども写真撮影会

撮影会のお写真紹介

思い出詰まりすぎぃぃぃぃー!笑

僕がこども写真を撮りはじめたころ、まだ周りでキッズスタジオもあんまり無かったし、撮影会も少なかった。

でも今はたくさん写真館ができていますね。

僕のようにもう10年写真撮ってるよ、というカメラマンもいれば事業のスタートと同時に、最近撮りはじめたばかりのカメラマンもいると思います。

撮影のテクニックだけではなくて、自分で思う僕の強みは、「たくさんの人に会ってきた」ということ。

今、自分はずっと同じ店舗にいる訳ではありませんが、イベントだったり、予約をもらえた時に「去年撮影した●●さんだー!」とか思ったりする訳です。

きっとお客さまだって、そんな風に僕の顔を思い出してくれている人もいてくれてるのかな〜なんて思います。

うちのお店はそんなメンバーだけでやっていきたい!

今回のイベントは全部KOBOが撮影しましたが、ハギハギがいるから行こう!とか、池ちゃんがいるから行こう!とか。
また関川さんと遊びたい〜ってちびっこちゃん達が思ってくれたらこれ幸せ!

SNSで誰でも発信できる世の中になった今。
情報がたくさんありすぎて何が良いのかわからなくなってしまうこともあるかもしれません。

でも、リアルな繋がりは嘘をつかないし、常に本質が見えるのかなって思います。

これから暑くなってきますが、みんな元気でまた会いましょー!

そして最後に・・・

毎日僕の大好物のスパムにぎり作ってくれたヨメにも感謝しますー!笑
あざしたー!笑

カメラマンKOBO

この記事を書いた人:小堀

大宮生まれ川口育ち、川口在住の2児の父。
DIY、カフェ、音楽、海、百歩ラーメンが大好き!
趣味はドラムとギターを弾くこと。

Share Please!