8時だヨ!コボのスタッフ全員集合!

  • その他

志村けんのだいじょぶだぁ世代の、小堀ことKOBOでございます。
昨日は新メンバーも含めてスタッフ会議でした。
スタジオはお休みを頂きまして、お電話に出られずご迷惑をおかけしました。
フォトスタジオコボのスタッフ一同
※ランチタイムの一コマ。
個人的には娘が出し巻き卵を作ってくれて、めっちゃ嬉しかったです。笑
写真のことや色々なこと、1日かけてたくさん話をしました。
普段はコボ東浦和店、戸田店、1stスタジオとスタッフが散らばっていてみんなが揃うことって中々無いんです。
だけど、こういう時間も必要ですね!!
これからもっともっと皆さんに面白いこと、喜んでもらえることをやっていきたいです。
楽しみにしていてくださいね!
戸田市の写真館スタジオコボ

今年入ってきた新メンバーはかなり個性的で面白いです 笑

ものまねメイクの達人がいたり、
ピアスを作ったりハンドメイドが上手な子がいたり、
ダーツのプロがいたり、
ディズニーランドでカメラマンをやっていた子がいたり・・・

それぞれの個性を活かして、みんなに愛されるスタッフに育っていってほしいな。
趣味のような仕事、仕事のような趣味?笑
その壁って、今の時代は無くなりつつあります。
むしろ、本当に好きなことをやり続けた人が仕事になる時代。
でも考えてみたらそうですよね。
僕もそうですが、本当に心底仕事が好きな人には誰にもかないません。
はたから見たら努力なのかもしれないのですが、本当に好きならいくらやっても苦にならない。
ていうか、好きだからそれが努力だとも思っていない。
伸びない訳がない。笑
僕もカメラをはじめたばかりの頃、毎日365日写真を撮っていました。
昼間はブライダルやキッズを撮影して、夜はライブ、家ではご飯をライティングして撮ってみたり。
お正月も撮影していて、家族にはちょっと申し訳なかったなと反省しておりますが。汗
でも、娘もたくさん撮影に付き合ってくれたり、家族の協力もあってここまでやれたのも事実。
気が狂ったのかと思うくらいに撮影に明け暮れる日々・・・笑
だけどそれが、大きな力になって今返ってきてるな〜って思います。

本当に好きなことを全力でやる!

それぞれ成長するペースは違えど、少しづつでも成長してもらえたら嬉しい限りです。
自分も、家族も、お客さまも、スタッフも、みんなで幸せにいきていたいからね。
今度は新メンバーもちょこちょこブログに登場する予定です!
よろしくお願いしますー!