☆ゆかた撮影会2023☆

  • イベント

こんにちは!

スタジオコボのあさちゃんです!

暑い日が続いていますが夏バテしていませんか???
私はたくさん食べて、元気に過ごしています(*^^*)

今年のコボの夏は、4年ぶりに人気のロケ撮影を復活いたしました✨
先日お知らせもさせてもらった【ゆかた撮影会】

撮影場所の近くもお祭りやっていたり、戸田市も花火大会当日ということもあり夏満喫した一日になりました!

その日の雰囲気を少しでもお届けできたらと思います!!!

 

 

 

 

 

4年ぶりに来てくれたお友達はもちろん、妹や弟が生まれてお兄ちゃんお姉ちゃんになってきてくれた子!

コボ初めましてのお友達などなど嬉しい再会や出会いがたくさんありました(^^)
勝手にお子様の成長に感動してみたり、一緒に騒いでみたりと楽しい時間でした!!

 

 

また次回は予約枠数を大拡大して開催しますね!
ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m
暑い中、来ていただけて嬉しかったです♡

ご応募いただいた皆様、次回の機会にまたよろしくお願いいたします。

そして、蕨市民俗資料館の皆様ご協力撮影許可頂きましてありがとうございました!!
途中からスタッフの一員のようにお子様にも親御様にもお声かけしていただいてとても感謝しています。