1歳バースデーフォト、素直男子ゆうま君!

どもー!
運動音痴の代名詞、おぐです!
生粋の運動音痴の私は、
小学生の頃から打楽器をやっています!
高校を卒業してからも
地元の社会人吹奏楽で演奏をしているのですが、
それも今や年2回ぶっつけ本番。
何か楽器をやりたいなーーーーー
と思っているところに、
ご縁があってお琴を習える事になりました\(^0^)/
8年くらい書道と剣道を続け培った正座のスキル。
ついに役に立つ時がきたか・・・!!!
と思ったのも束の間、
15分くらいで音を上げました(^0^)☆笑
でもお琴は足の痺れなんか忘れちゃうくらい楽しいです♪
この前は三味線も触らせて貰ったのですが、
三味線ってかなりアバウト!
もう本当に3本の弦のみで、
ん???
ってなりました(笑)
ギターにはフレットという、
指で抑える場所の目安があるのですが
三味線には何もない・・・!
自分の耳と感覚を信じるしかなく、
あまりにも自由すぎて気に入って
三味線欲しくなっちゃいました!!!
1歳バースデーフォト
さて、今回ご紹介するのは、

1歳お誕生日記念の撮影に来てくれたゆうま君!

最初は私たちに警戒していたゆうま君。
でも撮影を進めるにつれて、

ガッチリハートキャッチプリキュア!

凄く良く笑う子で、
私たちも楽しくなっちゃうー!!
と絆の芽生えを感じていたのに、
とあるハプニングで気持ちは離ればなれに・・・
あんなに一緒に笑い合ったのに、もう私の事は眼中にないのね・・・ぐすん 笑
でも帰る頃にはギュッもハイタッチもしてくれて、
本当に嬉しかった〜!泣
パパさんママさんもとっても優しくて面白く、
本当に楽しい時間でした(^^)
ゆうま君、また遊ぼうね〜♪

関連記事