柊くん、楓ちゃんのダブル七五三撮影!

  • コボのコト

どもー!おぐです!
先日友だちの実家で夕飯をご馳走になってきました♪
メニューは連日のこの寒さに嬉しい、おでん\(^0^)/
ふっふーい!おでんだー!!!
でも、あ、あれ・・・???
様子がおかしい・・・
汁が白い!!茶色じゃなくて、白い!!!
なにこれー!!!!
というまず第一の衝撃。
そこのご家庭のおでんは、
なんと塩味でした!
醤油で見慣れていたので何事かと思いましたよっ
未知のおでんでしたが、
食べてみると超絶おいしいやーーーーん!!!
むしろこれからは塩味のおでんで生きていきたい。
意気揚々とおでんを食していると、
お鍋の底にごろっとしたものが・・・
えっ
じゃがいもさーーーーーん!!!!
いろいろと衝撃を受けた夕飯でした(笑)
実家で当たり前のように出ていたから、
どこの家もそうだと思っていたのに
他人に話してみると驚かれる事ってありますよね!
ちなみに我が家は、
湯豆腐にちくわが入ってます(笑)
七五三写真
さて今回ご紹介するのは、

柊くんと楓ちゃんのダブル七五三撮影です!

スタジオに入って来た時から元気いっぱいの柊くんと、控えめだけれどにっこりしてくれた楓ちゃん。

撮影本当に楽しかったです!

楓ちゃんひとりのお写真の時に、柊くんがハギハギと隣の部屋へ。
隣の部屋からはどったんばったん、きゃっきゃきゃっきゃと楽しそうな声が・・・笑
そろそろ出番ですよー!と呼びに行ったら、2人で柊くんの靴に積み木を積んでいるところでした(笑)
柊くんがひとりのお写真の時は、私が楓ちゃんと隣の部屋へ。
おしとやかにっこり系のほんっとに可愛い楓ちゃんとブロック遊び!
途中からプーさんとスティッチでお人形遊びになって、
もうきゅんきゅんしっぱなしでしたよーー!!
おりこうさんな仲良し兄弟、優しいパパさんママさん、
素敵なご家族に仲間入りした気分でした♪
また会えるのを楽しみにしています☆