可愛いキッズのお写真が大きなモニターに!アパレルの広告モデル撮影を担当

  • イベント

こども写真撮影会

こどもたちのお写真が大きなモニターに!

茨城県にある大きなショッピングモール、iiasつくばのビジョン(映像広告モニター)に写るこども達の撮影をフォトスタジオコボが担当しました。
公開期間は1ヶ月間でもう過ぎてしまったのですが、少し紹介したいと思います。
iiasつくばに入っているアパレル店の冬物を身にまとったこども達の写真が、
1秒ごとに切り替わるというもので、100組近く撮影させて頂きました。
アパレル店のスタッフさんがお洋服をコーディネートして、
ヘアセットはチョッキンズさんが担当していました。
こども写真
こんな感じで表示されていました。
こども達みんな可愛いですね(^―^)
キッズモデル撮影会
撮影背景を2セット大掛かりに組んで、同時進行で撮影しました。
自然光が得意なフォトスタジオコボですがストロボ撮影も大好きです!
フォトスタジオ
ポーズも上手に決まっていますね!
撮影中みんなとっても楽しそうで、笑い声が響いていたのが印象的です。
やっぱり撮影は楽しくなくっちゃね!!
こども写真撮影会
カメラマン二人とアシスタント、受付と。
イベント当日もフォトスタジオコボの営業があった為、この日は人数がかなり必要でしたので助っ人で昔からのカメラマン仲間が来てくれました。
楽しい嬉しい一日なのでした^^

色んな場所で色んな人たちと、たくさんのこども達の笑顔を残していけたらいいな。

ありがとうございました!