上戸田ハロウィン撮影会を終えて〜ありがとうと、ごめんなさい〜

  • イベント

上戸田ハロウィン撮影会

上戸田ハロウィン撮影会、ありがとうございましたとごめんなさい・・・

上戸田ハロウィン撮影会、皆さまのお陰で大盛況に幕を閉じる事ができました。
本当にありがとうございました!
当日受付で撮影会を開催したのは初めてですが
沢山の方に参加して頂けて嬉しかった反面、沢山お待たせする事になってしまい本当に申し訳ない気持ちです。
撮影の最終受付が14時30分で、撮影が終わったのは16時30分。
受付にも並んでいる時間を含めたら、2時間以上お待たせしてしまった事になります。
こどもをだっこしながら2時間以上待つことが、どれだけ大変な事か、
ワタクシ小堀も二児の父ですのでよく分かります。。。

フォトスタジオコボのコンセプトは、1組さまにしっかり時間をかけて自然な表情を撮影する。
そして撮影を楽しんでもらうこと。

ですが、今日は撮影時間がかなり限られていたため
うちの本当の良さが伝わらなかったんじゃないかと思う部分もありました。
(普段のスタジオでの撮影は1組1時間くらいあります)
良かった部分と今後改善出来る部分がかなり見えましたので、更に喜んでもらえるよう今後も頑張っていきます!
今日のハロウィン撮影会で撮影させて頂いたお写真は、色・明るさの加工を全て手作業で施しまして
11月12日〜22日の間に、受付表に書いて頂いたメールアドレスに順番でお写真データをメールで送らせて頂きます。
(データのサイズは1200×1800ピクセル)
手作業で1枚1枚加工している為、かなりお時間もかかりますのでお待たせしてしまいますが、
撮ったそのままの写真より更に素敵になりますので楽しみにお待ち下さい。
メールの再送信は出来かねますので、必ず受信出来る設定をお願いします。
photo@studiokobo.jpから送らせて頂きます。
ドコモは届かない事が、すごく多いです。
(次にボーダフォン、パソコンのメールも)
何も設定していなくても、最初からの設定で迷惑フィルタ?がかかっている場合も多いようですのでご確認下さいね。
そして、ディズニーのペアチケットがもらえる「Facebookベストいいねコンテスト」は11月21日にアップします!!
こちらのページでアップしますので、Facebookページにもいいねして下さいね^^
https://www.facebook.com/KidsPhotoStudioKobo
一番いいねがついたキッズがチケットをゲットできます!
楽しみですね!
長くなりましたが、来て下さった皆さま本当にありがとうございました!!!