癒し系さくらちゃん 1歳バースデー記念撮影

こんにちは!
最近のあまりの寒さに、
暖房をつけようか毎日悩んでるおぐです!
東北出身ですが寒さに弱いです☆
先日、急に思い立って、
昔のドラえもんを見てみました!
「おばあちゃんの思い出」
「のび太の結婚前夜」

この2本。
もうタイトルだけで泣けます。
本当は帰ってきたドラえもんも見たかったのですが、
レンタル中により断念・・・
思い出せないくらい昔に見たきりでしたが、
兎にも角にも泣いた記憶はあったわけです。
今見たら意外と泣けないのかもしれない・・・
と少し不安もありましたが、
結果嗚咽が漏れるくらい泣きました!笑
自分のおじいちゃんおばあちゃんがこんな風に思っていたら・・・
自分のお父さんお母さんがこんな風に思っていたら・・・
と、気付けば自分を重ねて見ていました。
たった20分のショートムービーですが、
本当に大切な事の多くが詰まっています。
すっごく家族に会いたくなったし、
何度でも感謝を伝えたくなりました。
大切な人がそばにいるうちに、
伝えたいことは何度でも伝えなければ!
ありがとう
その一言でも、
伝わる事はきっとたくさんありますよ♪
今日ご紹介するのは、
可愛い仕草と表情でスタッフを癒し倒してくれたさくらちゃんです!
戸田市のフォトスタジオ

さくらちゃん1歳バースデー記念撮影

最初は緊張していたようで、
パパさんママさんに抱っこー!と両手を伸ばすさくらちゃん。
でもそんな仕草も可愛い!
パパさんママさんにぴったりくっつくさくらちゃん。

でもそんな仕草も愛らしい!!

慣れてくると笑顔も見せてくれて、
私たちスタッフもテンション上がっちゃいました!笑
楽しい素敵な時間をありがとう(^^)

関連記事