男のロマン~りょうごくん3才バースデー記念撮影~

おはようございます!スタジオコボのハギハギです◎
今日はこの前3歳のお誕生日の記念できてくれた
りょうごくんを紹介します^o^
3才 スタジオ

りょうごくんの3歳バースデー記念!

すごーく照れながら恐る恐るスタジオに入ってきてくれたりょうごくん
すぐに慣れてくれて一緒にたくさん遊んでくれました!
やはり男の子!電車好きでした!

なんでみんな男の子は電車が好きなんだろう?

まあ、私も女の子ですが←
高校生ぐらいまでショベルカーを死ぬまでに一回でいいから運転したい!とか言ってました
工業高校に行けば乗れるよとか言われて
ちょっと心が揺らいだぐらいです!笑
それと、これとは多分話がだいぶ違くて 笑
男の子はみんな電車、働く車とか好きですよね。
いつか、どこかのパパさんに言われた、
「車のタイヤは男のロマンなんです!」て
なるほど、、
私のショベルカーへの憧れは何だったのだろうか、、
りょうごくん楽しかったよー!
ありがとうね^o^
スタッフ ハギハギ

関連記事