たくみくん1歳バースデー記念撮影

こんにちはー!
スタジオコボのハギハギですー!
突然涼しくなりなんかちょっと風邪引いたか?あれ、声ガラガラ、
あ、なんか体が痛い、、
あれ、これ風邪かなー?
風なんか引いてる場合じゃない!
と、早めに病院に行ったんです、、
医..今日はどう言った症状で?
萩..あ、なんか体が痛いくて、、
風邪っぽいかなぁって、、
医..なるほど、みんなだるいと風邪って決めつけるけど
貧血でも体はだるかったりするし、、、、
萩…あー!私少し貧血気味で、、
医…とりあえず風邪かもしれないけど調べておく?
萩…最近血液検査とかしてなかったんでお願いします
医…血液検査でいろいろ調べられるから調べとく?
萩…んー?はい、お願いします!!
そんな感じで風邪かなー?
早めに対処しとこう♪
なんてノリで行ったお医者さんで
いろんな検査をして7000円ぶっ飛びましたww
いろんな意味で顔が青ざめました、
ちょっと風邪かなー?
なんて思ってたのは早めのパブロンで無事なおりました、、、
体が痛いのって、レイクタウン歩きすぎたからじゃない?
あれ?
あー、私の7000円(;゜0゜)涙
そんなわけで今日紹介するのは
一歳の誕生日の記念できてくれたたくみくん
まだ一歳なのに本当にいろんな表情を見せてくれて
びっくりでした!
この笑顔!
1歳バースデー記念
クールな顔!
こども写真館
可愛すぎます^o^
やっぱりこどもは面白いですね!
撮影していて毎日楽しいです!
本当にいろんな子がいて
毎日驚きの連続です!!
明日はどんな子が来るかな?
楽しみです^_^
スタッフ ハギハギ

関連記事