“お客様の声”vol.7

  • コボのコト

こんにちは!!

スタジオコボのあさちゃんです😊

 

 

猛暑通り越して酷暑だと思いませんか???笑

毎朝出勤だけで大汗^^; 店舗きたらまず自分のお着替えから1日をスタートしています!!

皆様の暑さ対策を是非教えて下さい✨

 

今月も暑さをふっ飛ばすくらいに元気いっぱいの皆様が遊びにきてくれました👏

嬉しいお言葉もたくさんいただき、夏バテも吹っ飛んでいるコボスタッフたち!

是非撮影後のアンケートもご協力くださいm(_ _)m

 

一部ですが嬉しいお言葉お届けします♡

 

 

 

ご意見としていただいた中に

【撮影しているスタッフさんや子供たちは暑そうでしたが、見学している親的にちょっとエアコン寒かったです。】

というのをいただきました。

お着物の撮影の時はお子様の体温がかなり高くモチベーションもさがってしまうこともあるため

快適に撮影に望んでいたけるよう室温を低めに設定させていただいています。

お荷物でないようでしたら羽織一枚ご持参いただけますと幸いですm(_ _)m

 

 

夏バテに気をつけて8月も元気にお会いしましょうね(*^^*)