戸田店の新作着物のご紹介です!!

  • コボのコト

こんにちは!

スタジオコボのあさちゃんです(*^^*)

 

戸田店に新作の着物が入荷しました!!

Instagramではストーリーで一度おしらせさせていただのですが、今回はモデルさんに実際に着ていただいて撮影したお写真を公開します👏

 

今回、入荷したのは【3歳の被布】と【7歳のお着物】の各一着ずつとなります。

3歳の被布はアンティークな感じがTHE七五三にもアレンジにも映えるデザインになっています!

 

つけ襟やバンダナのアレンジに加えて、3歳さん用でレースのエプロンも登場しました✨️

被布とは違った印象にもなるのでオススメです👍️

お草履が嫌になってしまうお子様のいらっしゃるのでそういうときにはスニーカーやブーツに変更しても可愛いんですよ!

 

※ちなみに、戸田店の七五三の小物??実は大物?!も入荷しています!!

デカ七五三数字のパネルです✨️

特に3歳さんは身長の半分くらいの大きさあるので持って撮るだけで可愛いアイテム♡

ご希望の方は是非お声がけくださいね!!

7歳さんのお着物は今まで戸田店にはない色合いのものが仲間入りしました。

可愛いよりも大人びた姿が残せるデザインになっています!!

 

お着付けも通常とは異なる形でアレンジして撮影を行いました!!

しごきの位置を後ろから前に変えるだけでも印象が変わります。

お着物撮影の前半と後半で位置変えることもできるのでご希望の方は是非とも✨️

3歳の可愛らしさとの対象的に7歳が見せる大人びた表情や姿が残せる一着となっています。

現時点のスタッフ人気NO.1ですww

 

今までのテイストとは異なるアンティーク調のデザインのお着物たち♡

周りのお友達とちょっと違った印象にもなるので是非ご検討ください!!

 

※こちらのお着物は戸田店のみの取り扱いとなります。予めご了承くださいm(_ _)m

 

 

七五三シーズンもお待ちしております😊

 

 

ご予約の空き状況は下記のURLから確認が出来ます!