今年も参加させていただきます✨

  • コボのコト

こんにちは!

まだまだ暑い日が続いていますね〜

秋はいつ来るのでしょうか?笑

 

今年も【上戸田ゆめまつり】に参加させていただくことになりました👏

2024年9月29日 日曜日 10時〜16時

出店場所などの詳細はまた改めてお知らせいたしますね!!

※コボの出店は用意した数量がなくなり次第、終了となります。

 

 

コボからの徒歩圏内の市役所前で行われるお祭りです!!

地域の色んなお店さんが出店する、上戸田のことを知ることもできるイベントになっております。

コボは撮影会ではなく、昨年同様にオリジナルバルーン作りを行います✨

ご参加いただいた皆様の様子を写真に収める余裕がないくらいたくさんの人が来てくれたので今年は数を増やして、スタッフの人員も増やして参加します😄

 

皆様にお会いできること楽しみにしています!!