はだかんぼう撮影会in東浦和店

  • イベント

こんにちは!

今月もスタジオコボでは
赤ちゃん撮影会のイベントを開催いたします!

今回もイベント内容は
大人気のはだかんぼう撮影会𓂃 𓈒𓏸⠀

ムチムチショットは今しか残せない貴重な瞬間。。。
しかもイベント限定のお手頃価格でのご案内です♪

今月は東浦和店での開催となります^^
まだスタジオに来たことのないお客様も、撮影見学も兼ねて是非スタジオに遊びにきてください!


▼▽▼詳細はこちらをご確認ください▼▽▼

【開催日時】
2日間にわたって開催!
●5月24日(水) 9時30分~12時30分/13時30分~15時30分
●5月25日(木) 9時30分~12時30分/13時30分~15時30分

所要時間は撮影時間20分(間10分間お着替えや準備時間)を予定しております。
※細かいお時間指定はお任せとなりますので予めご了承ください。

【撮影内容】
先月はふわふわの綿を使用してのミルクバス撮影会を行いましたが、今月は風船撮影会を実施予定しています。
先月とは違うセットで撮影予定です。
※先月戸田店にご参加いただいたお客様もご参加可能となります。

●スタジオにておむつカバーをご準備しております。
お好きなデザインをお選びいただき、そちらを履いてはだかんぼうショットの撮影
※衣装のお持ち込み等はお受付できません
※ご兄弟様もご一緒の来店は可能ですが、ご兄弟様の撮影は出来かねますのでご了承ください。
今回は赤ちゃんソロ撮影のみでご案内させていただきます。

●撮影データ6カットお渡し(LINEでのお渡し)

【料金】
・LINEデータ6カット/3,300円
・LINEデータ+DVDデータ/4,400円
・LINEデータ+DVDデータ+ウッドパネルマメ/9,900円
※プランは当日ご決定お願いいたします。
※お支払い方法‥‥現金払い/クレジットカード払い/PayPay 対応可能

【場所】
スタジオコボ東浦和店
〒333-0861
埼玉県川口市柳崎5丁目17−17ヒル川口2階
TEL:048-423-7759

【応募条件】
・1歳前後のお子様が対象となります
・はだかんぼう撮影OKの方
・撮影は抽選制となります
・今回はSNS掲載不可の方も対象です!!

【その他】
・新型コロナウイルスの状況等の理由によって開催を中止させていただく場合がございます。
その場合は当日8時までに判断しご連絡させていただきます。
・スタジオ駐車場は1台のみとなりますので時間通りのご来店をお願いいたします。

早くご来店された場合、前のお客様がいらっしゃいますのでお車等でお待ちいただくようになります。
駐車場が混み合うことが予想されますのでお近くのパーキングへの駐車、または電車等でのご来店をお勧めさせていただきます。

【応募締め切り】
5月22日(月)18時までに当選の方にのみDMを送らせていただきます。
参加希望の方はスタジオコボのInstagramのDM、もしくはスタジオコボの公式LINEに下記の内容をお送りください。

ーーーーーーーーーーーーーーー
・保護者様のお名前
・電話番号
・参加されるお子様のお名前、生年月日
・スタジオ利用経験
ーーーーーーーーーーーーーーー

皆様からのご応募お待ちしております♡