はだかんぼう撮影会@戸田店

  • イベント

こんにちは!!

フォトスタジオコボのあさちゃんです✨

4月に久々の開催となるベビーちゃん限定イベント【はだかんぼう撮影会】を行いました👏

今しかない、むちむちの可愛い姿や出来るようになったばかりのつかまり立っちなど可愛い姿たくさん見せてくれました!!

泣いてしまうのも今ならではということで、泣き顔のお写真もたくさん残させて頂きました(*^^*)

 

スタジオ内は「可愛い!!!」の声と鳴き声といろんな声が飛び交っており、スタッフも終始癒される時間となりました!

 

今回のイベント限定で初の試みである【ミルクバス撮影】もご準備させて頂きました✨

実際のお湯ではないのですが、ふわふわの綿を泡に見立てて撮影しました!

赤ちゃんのフォルムと可愛さも相まって、結構リアルに泡にみえませんか??笑

すっぽりと収まってくれるのですが入った8割のお子様が泣いてましたがw

 

通常の撮影ではお時間の都合上出来ませんが、定期的にこのイベントは行っていきますので

スタジオコボの【LINEやインスタグラム】はフォローしてお知らせをお待ち下さい!!

対象年齢の期間でしたら何度でもご応募いただけますので1歳までの成長をちょっとずつでも残してもらえると嬉しいです(*^^*)

次回の開催もお楽しみに♡