Instagram ★

  • コボのコト

皆さんこんにちは〜

日々寒いですね☃️

戸田近くのイルミネーションもカラフルに色づいてました✨

 

さて8月からスタジオコボの一員になりましたほっしゃんです!(写真一番左)

初めましての方もいらっしゃるのでかる〜く自己紹介させていただきます。

・広島出身

 方言がほんとたまーに撮影中にでてることあったりイントネーションが迷子になったり 笑

・趣味

 休日は推しのYouTubeをひたすら見たり、フィルムカメラを持って街散策したり☕️

 インドアでもありアウトドアでもあります

 (スタジオ周りのカフェも散策中です❤︎)

・好きな場所

 鎌倉!瀬戸内海育ちで身近だったので海に行きたくなる衝動に駆られます

 定期的に一番行ってるかもしれません 笑 

 

今はコーディネーターとしてお子様と全力で向き合い遊びながら元気!可愛!素敵!な瞬間に立ち会えて刺激的な毎日です✌︎✌︎

以前も写真館で働いてましたが、

コボのスタジオの雰囲気や写真に惹かれてジョインしました。

 

私と同様どんなスタジオなのかな?と思った方はぜひ公式instagramもご覧下さい🐾

https://www.instagram.com/photostudiokobo/

 

どんな衣装があるのかな、どんな感じのスタジオなのかな?どんな写真が撮れるのかなとイメージがぐっと膨らむと思います☀️

自然光の入る柔らかい雰囲気の空間は私自身もお気に入りです〜!たまに日光浴したり 笑

 

沢山のお子様・親御様にお会いできるのを楽しみにしてます☺️