七五三

  • コボのコト

こんにちは!
ゴリラ大好きこうちゃんこと松原です!!

いつの間にか涼しい季節になっていて驚いている今日このごろです笑
これからどんどん秋も深まっていって楽しい季節になっていきますね☺
秋といえばもちろん、、、食欲の秋!!
美味しい食べ物の季節がやってきますね\(^o^)/
こうちゃんは秋刀魚が大好物なので今年はたくさん食べるのが目標です!!笑

秋といえば七五三ですね!!
今年も七五三の季節がやってまいりました!!

今回紹介するのがとっても可愛い3姉弟!!
3人とも仲がよくて本当に可愛かったです!

7歳しっかりもののお姉ちゃん!

 

5歳ニコニコのお兄ちゃん!

 

 

3歳初めてのお着物に緊張していた妹ちゃん

 

3人とも本当に可愛かったです☺

来てくれてありがとう!

また遊ぼうね!

 

スタジオコボでは年中七五三の撮影可能なのでご予約お待ちしております☺