参加無料!お写真1枚プレゼント!ロケーション撮影会2018

  • お知らせ

ロケーションフォト撮影会

写真をプロに撮ってもらうという楽しさを広めたい!

どうもKOBOこと小堀です。
今しか撮れない親子の写真を、もっともっと素敵なカタチで残して欲しい。
写真をプロに撮ってもらうという楽しさを広めたいー!
そんな気持ちで何年も続けているイベント。
ロケーション撮影会を今年も開催しちゃいます!
今回も変わらず参加無料!お写真1枚プレゼント!
普段はこどもの写真は撮るけど一緒の写真が無いな〜なんてママさん、きっと多いと思います。
でも一緒に写った写真は、こどもたちが大きくなった時に絶対に宝物になる。
ぜひ一緒に撮影させてくださいね。
もちろんパパさんも参加できたらぜひぜひ一緒に!
そして毎度お伝えしていることなのですが・・・屋外での撮影なので雨が降ったら中止になります(涙)
もう一つ、イベントとは言っても、本当の楽しさを感じて欲しいので1日の撮影組数を限らせて頂いています。
嬉しいことに、年を重ねるごとにご応募が増えて、1日で何百通というご応募を頂きます。
でも、流れ作業のように絶対にしたくないし、体験してもらって「楽しかったー!こんな感じなんだ〜」と思ってもらえないと僕らがやっている意味がないんです。
なので、撮影できる組数が限られていますがご理解ください><
春のロケーション撮影会
できるだけたくさんの方にご参加頂けるように2018年のロケーション撮影会はちょっと豪華に、開催場所を増やしちゃいますよ〜
撮影はKOBO、ハギハギ、さのちゃんの3人がそれぞれやります!
さのちゃんって誰よ?と言う方、彼はカメラマンでKOBOの古い友人であり仲間です。戸田店のオープン時には一緒に働いてくれてたんですよ!
詳しくはこちらのブログで彼とのエピソードを読んで見てください。→さのちゃんはこんな人
おもしろいやつです。笑
(ちなみに今までの撮影会がどんな感じか、下の方にリンクを貼ってあるので初めて応募する方は参考に見てみてくださいね)

撮影会のスケジュール

3月1日 横浜根岸森林公園付近(満員御礼)
3月2日 横浜港の見える丘公園付近(満員御礼)
3月3日 柏の葉公園付近(満員御礼)
3月5日 横浜港の見える丘公園付近(満員御礼)
3月6日 横浜根岸森林公園付近(満員御礼)
3月8日 横浜港の見える丘公園付近(満員御礼)
3月8日 松戸市ゆいの花公園(満員御礼)
3月9日 横浜根岸森林公園付近(満員御礼)
3月9日 松戸市ゆいの花公園(満員御礼)
3月12日 藤沢市長久保公園(満員御礼)
3月13日 藤沢市長久保公園(満員御礼)
3月15日 藤沢市長久保公園(満員御礼)
3月16日 藤沢市長久保公園(満員御礼)
3月19日 藤沢市長久保公園(満員御礼)
3月20日 藤沢市長久保公園(満員御礼)
3月26日 藤沢市長久保公園(満員御礼)
3月27日 横浜港の見える丘公園付近(満員御礼)
3月27日 松戸市ゆいの花公園(満員御礼)
3月28日 松戸市ゆいの花公園(満員御礼)
3月29日 横浜港の見える丘公園付近(満員御礼)
3月30日 松戸市ゆいの花公園(満員御礼)
4月1日 東浦和 井沼方公園(満員御礼)
4月3日 所沢航空公園付近(満員御礼)
4月4日 柏の葉公園付近(満員御礼)
4月6日 川越 水上公園(満員御礼)
4月8日 川越 水上公園(満員御礼)
4月11日 川越 水上公園(満員御礼)
4月14日 所沢航空公園付近(満員御礼)
4月15日 葛西臨海公園(満員御礼)
4月22日 葛西臨海公園(満員御礼)
4月24日 葛西臨海公園(満員御礼)
撮影場所と担当カメラマンはKOBOが柏の葉、松戸、所沢、さのちゃんが横浜、藤沢、ハギハギが川越、葛西になります。

撮影会の集合場所はこちら

集合場所の確認

カメラマン紹介

こどもカメラマンKOBO

KOBO

埼玉生まれ埼玉育ちの元バンドマン。ギターをカメラに持ち替えて早10年。
2児の父。息子の「野原しんのすけ」化に若干の不安を覚える33歳。お腹がめっちゃ弱い。
カメラマン佐野ちゃん

さのちゃん

こども撮影の他にも雑誌湘南スタイルの撮影や逗子映画祭(CINEMA CARAVAN)の運営メンバーとしても活躍中。こどもの心をつかんで離さない!?おもしろカメラマン。
カメラマン ハギハギ

ハギハギ

フォトスタジオコボ東浦和店の店長であり、お笑い芸人に詳しすぎる系女子。オフの日には一人で大阪までお笑いライブを見に行ってしまうくらいのフットワーク。
女性の目線で優しい写真を撮ってくれます。ちなみに↑の写真は北海道旅行で出会ったおばさんに撮ってもらったと言うもの。笑

撮影会の応募条件(重要)

・今年、すでにスタジオコボの企画する撮影会やイベントに当選した方はご応募をご遠慮ください。(落選した方、雨のリベンジはOKです!)
たくさんの方に参加していただくため、ご協力をお願いいたします。

・フォトスタジオコボのFacebookページにいいねをする。(撮影会の連絡事項をfacebookページにてお知らせになる場合があるので)
・参加される方は撮影会の記事をシェアして下さい。
・撮影会は抽選です。当選した方にのみ5日以内にこちらからメールにてご連絡を差し上げます。
落選のメッセージはございません。ご了承ください。
enquete@kidsphoto.infoのメールを受信できる設定にして下さい。
docomoの方は受信設定をしないと受信ができません。
・お子様の年齢制限はありませんが、撮影会には必ず親御さま同伴でお願いいたします。お子様だけでの参加はできません。
・まだ小さいお子様など、一人での撮影が難しい場合は保護者様と一緒にお写真撮影をさせて頂きます。
・お友達との撮影はできません。1組様づつの撮影になります。

その他の注意点、詳細

・参加料、撮影料は無料で1組さまにつき1枚お写真をプレゼントします。
・ご希望の方にのみお写真データをご用意することも出来ます。
お写真データは30カット前後で9,800円。撮影から3週間前後で発送致します。お写真データはSNSなどご自由にお使い下さい。
・待ち時間を無くすため当選した方には時間指定でお越し頂いてますが、それでもお子さまのご機嫌等により時間が前後してしまう事がありますので時間と心にゆとりをもってお越し下さい。何卒ご理解下さるようお願い致しますm(_ _)m
・皆様の撮影をスムーズに進めるためにも、撮影の10分前には撮影場所にお越し頂き、だっこひもなど外してお待ち下さい。
・参加希望日は複数にチェックをつける事は可能ですが、応募は1度にして下さい。
・雨の場合などの悪天候で撮影会が中止になることがございますがご了承下さい。

今までのイベント履歴を見てみる?

クリックすると以前のイベントページに飛べます。
2017年はこんな感じ
2016年はこんな感じ
2015年はこんな感じ
2014年はこんな感じ

サンプル写真

こちらは全て、実際に前回の撮影会で撮ったお写真になります。
あなたの歴史に残る1枚、撮りたいです!
ロケーション撮影 家族写真
埼玉のこども写真スタジオ
親子写真イベント
ママと一緒に撮影
ファミリーフォトイベント
ママと一緒に
ママに人気のこども写真スタジオ
おしゃれなファミリーフォト
お外でキッズ撮影会

撮影会のご応募はこちら

撮影会は締切となりました!
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

その他ご質問など、お問い合わせは下記のメッセージにてお願い致します。
撮影会のメールアドレス enquete@kidsphoto.info