こども写真が得意な写真館フォトスタジオコボ。戸田市

ご予約

フォトダイアリー

Top >

古い友人さのちゃん・東浦和店ハギハギとロケーション撮影会やります

おはようございます。KOBOこと小堀です。
まだまだ朝は寒いですねー!

冬は本当に苦手・・・
毎日ホカロン8枚くらい使って冬をしのいでいます。
日本一ホカロン使っている自信ある!笑

そしてお知らせ。

今夜、ロケーション撮影会の応募を開始予定です!

カメラマンはワタクシKOBOといつもお馴染みのハギハギ、そしてさのちゃんの3人でそれぞれ違う場所で開催します!

カメラマンさのちゃんとは!?

カメラマンさのちゃんは、僕が埼玉県にフォトスタジオコボを作る前からの古い仲間。

スタジオコボコボ戸田店がオープンした当時、葉山(湘南)に住んでいたのに戸田市まで何度も手伝いに来てくれたり・・・
友人思いな優しいやつです(^^)

うちに泊まったりしてね、良い思い出。

こども撮影カメラマン
↑カメラマンさのちゃん

現在はこども写真だけにとどまらず、逗子映画祭CINEMA CARAVANのメンバーとして活躍してもいます。

ちなみに今年の逗子映画祭はゴールデンウィークに開催しますよ。
ぼくも毎年遊びに行ってます↓
http://studiokobo.jp/diary/160501kobo.html

cinema caravan

湘南の海で、美味しい料理食べながら映画観れるイベントなので興味ある方は行ってみてね。
こどもと行っても勿論楽しめます!

今日もCINEMA CARAVANの撮影で北海道に行ってるんだそうな・・・
ホカロンあげたい。笑

さのちゃんとのエピソード

そんなカメラマンさのちゃん。

KOBOとずっと仲良しで何年も前から撮影会やろうぜ!みたいな話はしていたのだけど実現されず。
(最後に一緒にやった撮影会は、5年前くらいに葉山が最後だったと思う)

さのちゃんは仕事柄、海外に撮影へ行ってしまうことも多かったり忙しくてなかなかタイミングが合わなかったんですよね。

しかしお正月休みにさのちゃんと遊んでたときに、今年こそ一緒にやろう!と話し合いまして。

そんなわけでいつもロケーション撮影会ではお馴染みのKOBOとハギハギに加えて、さのちゃんも登場です!

やっと一緒にやれるー!と、ちょっと嬉しい。笑

さのちゃんの「こどもの笑顔引き出し力」は半端じゃないので期待していてください!うちの子も懐いてます。笑
現在は逗子に住んでいるので、横浜・藤沢方面を担当しますよ。

そして僕の葉山好きは、実はさのちゃんの影響だったりします。
もともとさのちゃんが葉山に住んでいて、葉山の楽しさを教えられ、スタジオコボをオープンする前から葉山に通うようになりました。

葉山は美味しいものがたくさん、カメラマンをはじめとするクリエイターが沢山住んでる、綺麗な海がある!
僕にとっては良い刺激をもらえる場所です。

ここについては1記事書けそうなので、また他の日に詳しく紹介したいと思います。笑

こんな経緯でやることになった今年のロケーション撮影会、応募は今夜開始予定です!
毎年応募をしてくれる方も、はじめての方も、よろしくお願いします〜^^

この記事を書いた人:KOBO

フォトスタジオコボ代表、小堀ことKOBOです!
大宮生まれ川口育ち、川口在住の2児の父。
DIY、カフェ、音楽、海、百歩ラーメンが大好き!趣味はドラムとギターを弾くこと。

Share Please!

ご予約スケジュールの確認、ご予約はこちらから

ご予約はこちらから