歩くの大好きりこちゃんの1歳お誕生日記念撮影!

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今日ご紹介するのは!?

1歳お誕生日記念の撮影にきてくれたりこちゃんです!

赤ちゃんのはだかんぼ写真

節目節目でお写真を撮りに行っているりこちゃんファミリー。
今年はフォトスタジオコボを選んで頂きありがとうございます!

りこちゃんには2人のお兄ちゃんがいます。
いつもいっぱい可愛がってもらってるんだろうなぁ(^^)
お兄ちゃん2人が近くにいる時が1番楽しそうでした♪
りこちゃんは歩くのが楽しくて仕方ない模様!
でもあまりにもしっかり歩くから、いつから歩いてるのか聞くの忘れちゃったなぁ。
たぶん眠たかったのだけれど、最後までいっぱい頑張ってくれました。
本当にありがとう(>_<)

撮影が終わった後は、お兄ちゃんズとミッケ対決!

うーんないなぁと行き詰まった時、急に絵本から離れて歩き出す1番上のお兄ちゃんのかんたくん。
こういう時は他のことしてぱっと見るとみつかるんだよ!
という持論。
わー!その気持ち凄く良く分かる!
探し物って、探してると見つからないものだよね。
真ん中のお兄ちゃんのえいたくんも真似してました(笑)
その間に、大人が本気出したら見つかる!とかなんとか言って私も本気で探したけど見つからず。
結局次の問題に進んでそれを探している時に、かんたくんが見つけてくれました。笑
今回はりこちゃんが主役だったけれど、今度はお兄ちゃんズのひとりのお写真も格好良く撮らせてね!
ぜひぜひまた、お待ちしております!