ダンススタジオの無料オープンイベントが、えらいことになっちゃった!汗

  • コボのコト

いきなりですが、

来年の1月15日に戸田市中町でダンススタジオをオープンします!!

それがですね、えらいこと事になっちゃったんですよ!
戸田市 ダンススタジオ
何がえらいことかは、後半で説明しますが。。。
お披露目に、ダンスを全くやった事の無いこども達が、めちゃ楽しめるイベント企画しちゃいました!
体を動かして、お友達を作って、お菓子のつかみ取りして、写真撮影します。
イベントの日程は1月16日(土)、17日(日)の二日間ですよー!
無料ですよー!

うちのイベントにいつも来て下さる方は、よくご存知かもしれませんが、
強制で入会させるとか一切ないので安心してくださいね!笑
そして今回のイベントは抽選ではなく、応募先着順ですよー!
インストラクター紹介
きょうへいプロフィール
ami
のりき ダンサー
aika
ひのけん
dgzbv
タイムテーブル2
※ A、C、F、G、I、J、Lの枠は動画撮影があります。
撮影した動画はスタジオのYOUTUBEアカウントで閲覧可能になります。

・日時は2016年1月16日,17日。
・ダンスを踊った事がある人も初めての人も大人も子どもも大歓迎♫
年齢は3歳くらいから大丈夫です。
もし心配な場合は相談してください^^
・ダンス体験は各回約1時間。(複数申込可)
・楽しくダンスした後は集合写真の撮影&お菓子のつかみ取りができます。
・撮影した写真はプリントしてプレゼント。(後日スタジオでのお渡しとなります。)
・全て無料です。
・動画撮影有りのダンス体験に参加すれば、その日みんなでダンスした動画がウェブサイトに公開されます!
(動画に写るのがちょっと恥ずかしい〜というお友達は動画撮影が入っていない枠に応募してね!)
・ダンス体験には飲み物をご持参、動きやすい服装・靴で、親子同伴でお越し下さい。(スカートは不可)
・当日の注意
当日は駐車場は使えませんので自転車、又はお車でお越しの場合は近隣のパーキングをご利用ください。
・スタジオの住所
戸田市中町2-17-13
Facebookページで進展をお知らせします

余談なんですけどね、前髪を切りすぎた三戸なつめちゃんのバックダンサー、きょうへい先生が三戸なつめちゃんの曲で簡単な振り付けを教えてくれるみたいですよ!
本人に教えてもらえるとかありえないー!
えらいこっちゃ!?笑

三戸なつめちゃんと、きょうへい先生
(NHK musicjapanの収録にて)
トリックスター
春日さんとテレビで共演するきょうへい先生「TRIQSTAR」
そしてこちら、きょうへい先生にダンスを習っているじゅんぺいちゃんのダンス!
すごいです!

彼は現在、中学3年生です。
ダンスで特待が取れて行きたい高校へ進路が決まったと嬉しい報告もあったみたい^^
でもこのダンスを見て、難しそう!?
と思った方!
安心してください。
最初は妖怪ウォッチから!?笑
基本からゆっくり教えてもらえますよ!

イベント当日は、ダンスをした事の無い方が楽しめる、
とっても簡単な振り付けで
体を動かして遊ぶ楽しさを感じてみましょう!
良かったらシェアしてもらえたら超絶嬉しいですん!
それでは皆さん、
イベント当日にお会いしましょう!
小堀