お兄ちゃんになったゆうま君とはじめましてのあやと君!

  • コボのコト

どもー!
おぶたんです!
私、改名して、今日からおぶたんを名乗ることにしました!
というのも、大好きで大好きで仕方がないゆうま君が私のことをそう呼ぶのです!笑
ということで、今回ご紹介させて頂くのは、この度お兄ちゃんになったゆうま君と、弟のあやと君です!

過去のブログはこちら

1歳バースデーフォト、素直男子ゆうま君
ゆうまジャーンプ!!~2歳バースデー記念とマタニティ記念~

初めて会った時はまだ1歳だったゆうま君が、お兄ちゃんになりました!

そんなゆうま君もぐんぐん成長中!
今までは笑ったり泣いたり真顔になったりだったのに、今回会ったら変な顔をしたり、怒った顔して?と言うと怒った顔をしてくれたりと、表情がもっともっと豊かになりました。
雑誌のような記念写真
お話できるワードも増えたし、あやと君が撮影中泣いちゃうと、「あやとが泣いてる!」と言って様子を見に行ってあげたり。
大好きなママが僕以外にも愛情を注いでいるのに、しっかりお兄ちゃんな一面も見せてくれました!偉い!!

弟のあやと君はハーフバースデー。

ゆうま君に似てるんだな~やっぱり。
はだかんぼ写真
初めての場所、知らない人、
パパやママから離れてひとりでの撮影、
不安なことだらけでいっぱい泣いちゃったけれど、お写真頑張ってくれました!
おりこうさん!
最後にあやと君を抱っこさせて貰ったら、あれ?意外と泣かない!
なーんだ抱っこなら大丈夫なんだ!
と調子に乗って、ちびっ子大好き鏡の前で抱っこしたまま遊んであげようとしたら…
あれ!抱っこしてるのパパじゃない!
誰なのこの人!
うっ…うぅ…ううぅ…
と気付いたあやと君を危うく泣かせてしまうところでした(笑)
ゆうま君といい、あやと君といい、初回の撮影ではいつも何かハプニングが…笑
優しいママさんにスーパー面白いパパさん。
反則レベルで可愛いゆうま君と、ニューフェイスのあやと君。
ほんとにほんとに大好きです!
またお会いできる日を楽しみにしております!