ハーフバースデー記念のゆのあちゃんと兄のりょう君、姉のみあやちゃん三兄妹!

  • コボのコト

こんにちはー!
おかちゃんです!
今日ご紹介するのは、ハーフバースデー記念で来てくれたゆのあちゃんと兄のりょうくん、姉のみあやちゃんです^^
はじめての場所にドキドキのゆのあちゃんでしたが、
ゆのあちゃん溺愛のりょうくんの顔を見たり、変な動きをして見せただけで
じゃん!この笑顔!!
ハーフバースデー
超にっこにこ、かわいい~!
素晴らしい名アシスタントでした♪
りょうくん、ありがとうね!!
みあやちゃんはスタッフのおぐちゃんと仲良くなって
「まだ遊ぶー!帰りたくない」
と抱きついて離れず、最終的に車で大号泣。
なんてかわいいのー><♪
またみんなで遊びに来てねー!!
~おまけ~
気付けば今年もあと2ヶ月を切り、
イルミネーションが煌めく季節になってきましたね♪
先日、六本木におでかけして、
ずっと行きたかった念願のつるとんたんに行ってきました!
いつも混んでいるらしいのですが、すんなり席へご案内。
でも数分後にどっとお客さんが入って来たので、
本当にタイミングが良かったみたい。ラッキー^ ^笑
つるとんたんのうどんは、びーーーーーーーっくりするほど大きな器で出てきました!
そして噂通りの絶品!!美味しかった~♪
食べ終わって街をフラフラ・・・
けやき坂はもうイルミネーションでキラキラでした ^ ^
そして、六本木ヒルズ展望台「東京シティビュー」へ!!
夜景やイルミネーション、高いところは大好きなのに、
上からの景色にはあんまり興味が湧かずにいたものの。。
“ STARRYSKY ILLUMINATION ~星空のイルミネーション~”が展望台で行われていると知ったら・・・
星が大好きな自称“宙ガール”の私がくいつかないはずもなく (笑)
初☆展望台デビューしてきましたー!!
天気があまり良くない日だったので夜景はそこそこでしたが、
プラネタリウムエリアは大っ満足でした~♪
「銀河の散歩道」は星空の中を歩いている気分になれて!
スーパープラネタリウム「メガスター」は、
オーロラや天の川の繊細な星の光まで投影できて!!
しかも、横になって星空を眺められるスペースもあるので
ゆっくり満点の星空が満喫できるロマンチック空間でした♪
ちなみに、一昨日から上戸田イルミネーションもはじまりました!
こどもの国地域と市役所南通りがキラキラ^^
なんだかワクワクしますねー!
ぜひ機会があったら行ってみてください♪