5歳七五三撮影!イケメン男子いおり君と弟のけんくん!

  • コボのコト

こんにちわー!
おかちゃんです!
さて今日ご紹介するのは、5歳七五三の撮影で来てくれたいおりくんと弟のけんくんです^ ^
恥ずかしがり屋でシャイな一面もありますが、
サッカーが大好きないおりくん !
幼稚園では、いつもシュートして遊んでいるらしいです♪
元気いっぱいでとっても強い!
そんないおりくんですが・・・
くすぐりはNGでしたー(笑)
特に首元がダメみたいで、
池ちゃんが蝶ネクタイをつけようとすると・・・
まだ触っていないうちから、
想像しただけでうーって構えて
「ふふふふふー^ ^」
笑いがとまらなーい(笑)
そんないおりくんもとってもかわいかったです^ ^
でもかわいいだけでは終わらないイケメン男子いおりくん!
今まで笑っていたと思ったら
つぎの瞬間にはこの表情・・・
七五三
まじイケメーン!!
このギャップはやばいやつだー(笑)
弟のけんくんも眠さと戦いながらも最後まで頑張ってくれて、
にこにこ笑顔がとってもかわいい将来イケメン有望株でした!笑!
きっと2人ともこれからもっともっとイケメンになるんだろうな〜
また遊びに来てね^ ^