本物に会えたー!3歳バースデーのあきと君と弟のゆいと君!

  • コボのコト

どもーおぐです!
今回ご紹介するのは、

3歳バースデーのあきと君とハーフバースデーのゆいと君です!

実はゆいと君がお腹の中にいる時、パパさんママさんと2人でマタニティフォトを撮りにきてくれていました♪
その時あきと君は人見知りがひどく、撮影は難しいかも…とのことでお留守番。
でもパパさんママさんにあきと君のお話を聞いたり、写真を見せてもらったりしてあきと君情報はバッチリ入手しておりました!
あきと君はビッグベビーだったそうですよ!
そして今回、本物に会えたー\(^o^)/
シャイボーイでしたが、パパさんママさんが心配していた人見知りで泣いちゃうこともなく、お写真頑張ってくれました!
初めての場所に不安になりながらも、お写真を撮られている時は常に笑顔!
パパさんとあきと君と私の3人で遊んでいる時、あまりにもテンションが上がりすぎて叫んでいるあきと君の声を聞いて、隣の部屋でゆいと君の撮影をしていた池ちゃん岡ちゃんママさんが泣いていると思っていました(笑)
無事生まれてきたゆいと君はお兄ちゃんには及ばないようですが、6ヶ月にして1歳くらいのサイズ感があったような気がします!
ゆいと君もにこにこ笑顔をたくさん見せてくれていましたよ♪
毛糸の帽子のハーフバースデー

ハーフバースデー頃の赤ちゃんって、ころころしててなんだか可愛いですよね♪( ´▽`)

こどものにこにこ笑顔に毎日癒され元気を貰っています!
本当にありがとー!
またみなさんで遊びに来て下さい!
オーバーオールの男の子