3歳七五三の双子ちゃん撮影!りんかちゃんとひまりちゃん

  • 七五三

双子の3歳七五三

3歳の双子ちゃん七五三撮影

どもー!おぐです!
今日ご紹介するのは、3歳七五三の撮影で来てくれたりんかちゃんとひまりちゃんの双子ちゃんです!
2人とも懐っこくてとっても可愛かったー!
そして撮影もすっごく楽しかったです(笑)
カメラマン池内がみんなにいじめられていました笑
りんかちゃんのお着物の袖にいちごを入れて、「これ、絶対に池ちゃんには内緒だからね!?絶対だからね!!」
と池ちゃんから隠して遊んでいたのですが、池ちゃんが「なに!?何が内緒なの!?」と聞いても、「教えなーい!!」とりんかちゃん。
もちろんひまりちゃんも池ちゃんには教えません。笑
池ちゃんがどんなに聞いても、「絶対教えなーい!」(笑)
写真を撮っている池ちゃんに後ろからイタズラしてくるけど、やろうとしてるのは池ちゃんに内緒ね!
と言えば、にこにこしながら黙っていてくれる2人!笑
いつもはアシスタントにイタズラされている池ちゃんですが、今日はママさんにもイタズラされてました!笑
なんでもかんでも内緒にされるし、イタズラはされるし、6対1の池ちゃんでした!
撮影終了後は、池ちゃんが写真をセレクトする時間になるので私たちは遊んで待っています。
その間池ちゃんの姿は見えなくなるので、こどもたちが探しに行くのはよくあること。
りんかちゃんもひまりちゃんも遊んでいる最中に、ふと池ちゃんのことを思い出したようです。
「ねぇねぇ、りこちゃんは?」
ん?りこちゃん?
2人ともずっと池ちゃんのことをりこちゃんだと思ってました!
池ちゃんだし、下の名前で呼ぶならさっちゃんだよ!笑
りこちゃんどこ行ったの?とパパさんに質問するりんかちゃん。
パパさん「池ちゃんはね、トイレに行ったんだよ!」
池ちゃんトイレ長すぎだよー!笑
賑やかで、スーパー楽しい撮影でした^^
また遊ぼうねー!