フォトスタジオコボの2歳バースデー記念撮影!~ゆいと君と1年ぶりの再会~

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今回ご紹介するのは、2歳バースデーの撮影に来てくれたゆいと君です!
ゆいと君とは1年ぶりの再会!
去年は1歳バースデーの撮影で、今はフォトスタジオコボ東浦和店でカメラマンをしているハギハギとの撮影でした。
去年は換気扇が気になって気になって、ずっと換気扇を指差して「あっ!」と言っていたゆいと君。
その後、扇風機が嫌いになったのを経て、普通になったそうです(笑)
今回は換気扇に目もくれないと思っていたけれど、帰る時に見つけて「あっ!」ってしてました!笑
そんなゆいと君はとっても成長していましたよ~!
2歳さんとは思えない言葉の理解力で、ほんとになんでもやってくれました。
イヤイヤ期だそうですが、全くイヤイヤしません。笑
「ゆいと君何歳?」
と聞くと、指で2歳!とピースをしようとするのですが、いつも4本指が立ってて4歳になってました(笑)
でもちゃんとそれが2じゃないことが分かっているみたいで、もう片方の手で指2本を抑えるゆいと君。
ピースはまだ難しいんだよね~!
とっても可愛かった!

2歳さんなのにギターを持ってくれたうえに、真剣な眼差しでチューニング!

かっこいい2歳のお写真
かっこいいね!
また一緒に遊ぼうね♪