みなるちゃんの3歳七五三撮影!~フォトスタジオコボのムービーいろいろ~

  • コボのコト

どもーおぐです!
今回ご紹介するのは、3歳七五三の撮影に来てくれたみなるちゃんと4ヶ月の妹りこちゃんです!
髪がとっても長いみなるちゃん。
1度も切ったことがないそうです!
大人っぽい3歳七五三

髪をおろして大人っぽく撮影してみました

お団子に結ってきたからか、おろしたら髪がいい感じにふわふわ!
お着物の時はアップスタイルにすることがほとんどですが、お着物洋風スタイルバージョンでは髪をおろしたまま撮ってみました!
すっごく大人っぽいですね^^

その後、お着物スタンダードバージョンではアップスタイルに!

妹りこちゃんも登場です♪
可愛い姉妹写真
ドレスに着替えた後は、お団子をほどいてみました!
カメラマン 写真

ヘアスタイルで本当に雰囲気が変わりますよね!

今回のヘアスタイルは岡ちゃん担当です^^
とってもおりこうさんなみなるちゃん、「オッケー!」「わかったわ!」なーんて言いながらなんでもやってくれました!
撮影後岡ちゃんと遊んでいたみなるちゃんですが、私のことも遊ぼー!と誘いにきてくれました!
かわいいー!
また一緒に遊ぼうねー!

今日のおまけの話は、撮影会のムービーのお話

東京ソラマチで開催した撮影会のムービーが出来上がりましたー!
もう見て下さった方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらでもご紹介させて頂きますね♪
東京ソラマチ撮影会ムービー
フォトスタジオコボ東浦和店がオープンした時にもムービーを作ってくれた方が、今回も素敵なムービーを作ってくれたそうです!
ちなみにこちらがフォトスタジオコボ東浦和店がオープンした時の撮影風景ムービー!
フォトスタジオコボ東浦和店オープン記念撮影風景
小堀さんのご友人の方が作ってくれているのですが、フジロックにも出ちゃうようなバンドマンでもあるんですよー!
小堀さん然り、小堀さんのご友人にはいろんな事が出来ちゃう人ばっかりです(笑)
今度はフォトスタジオコボ戸田店のもぜひお願いしたいなー!