1年ぶりだね!ことねちゃんの3歳七五三撮影!

  • コボのコト

こんにちはー!おかちゃんです!!
今回ご紹介するのは、3歳七五三の撮影に来てくれたことねちゃんです。
昨年、2歳のお誕生日にも来てくれて、
とってもおりこうさんでした^ ^
そして3歳になったことねちゃんは・・・
じゃじゃーん!!
もっと素敵なお姉さんに成長し、スーパーおりこうさんになってました♪
七五三

1年ぶりに撮影のことねちゃん

アンパンマンをふーって飛ばしたり、
「これだーれだ?」クイズをしたりして、たくさん一緒に遊んでくれました!
実はバイキンマンが1番好きで、
バイキンマンが出てくると、
他の何よりも1番良い笑顔で教えてくれるんです!!
また、わざと違う答えを言うと、なんでもまずは素直に「うん」とうなずいてくれて、そして数秒後にさりげなーく、本当の答えを教えてくれる優しいことねちゃん!!
天使なのか!?(笑)
七五三

ママもお着物を着てきてくれて、2ショット撮影!

大好きなママと見つめ合う姿、微笑ましいです♪
撮影が進むにつれてだんだんおしゃべりもしてくれるようになってきましたが、「撮影が終わったよー」の言葉が合図と言わんばかりにその後はめっちゃおしゃべりさんになる^ ^笑
撮影あるあるです(笑)
「おねぇさん、いっしょにあそぼー!」
なんて誘われたらもう…
きゅきゅきゅきゅーん♥
たまらなくかわいいーっ!!!
もうめろめろでした^^
まだまだ一緒に遊びたかったな~
またきてねー♪