にこにこそうちゃんの1歳バースデー記念撮影!~おまけは猫ちゃん~

  • コボのコト

1歳バースデー 男の子

1歳バースデー記念撮影

どもー!おぐです!
今日ご紹介するのは、1歳バースデーの撮影に来てくれたそうすけ君です!
カメラマン池ちゃん、アシスタント岡ちゃんで進めた撮影。
そうちゃん可愛すぎて私も会いたかったです!泣
そうちゃんのマイブームは「いないいないばぁ」!
岡ちゃんのいないいないばぁ!でにこにこ、
いないいないばぁのまねっ子をしてにこにこ、
この可愛さは癒されますね♪
来たときはおとなしくて、
「おとなしいねぇ」なんて言っていたら、
ママさんが本性を隠しています、外面が良いんですと笑
なんでもおうちでは、
きゃー!!!!とよく大きい声を出しているそう。
来た時のそうちゃんを見ていたら考えられなかったそうですが、
慣れてきて楽しくなってきたにつれて
「きゃーーー!!!!!」
とたくさん大きな声が聞こえてきました!笑
楽しんでくれたんだねー!
大きくなったらぜひまた遊びにきてね♪
フォトスタジオコボの1歳バースデー

今日のおまけ話は友だちのおうちの猫ちゃん!

みなさんご存知でしたか?
猫の動画にはストレス解消する癒し効果があるということを!
何かの記事で読んだのですが、その後猫の動画を見ると本当に癒されてる気分になります(笑)
動画でそうなら、画像でも良いはず!
ということで、まるでネットで拾ってきたかのような友だち宅の猫ちゃん「トロ」をご紹介!
まずはこちら!
どん!
猫の尻尾
尻尾!
尻尾しか見えないよトロ!
そして次に笑撃の画像が…
どん!
おもしろねこ画像
えええええええ!?笑
どんな状況なんだろう一体(笑)
猫って自由でちょっぴりおばかさんで本当に可愛いー!
寝てる猫
友だちの福島の実家にいるので、会えることはないかもしれないけどいつか私もトロに会いたいぞー!