「ほっともっと」

フォトスタジオコボ戸田店の近くに「ほっともっと」というお弁当屋さんがあって、よくそこを利用するのですがいつも同じおばちゃんがいて、元気に笑顔で声をかけてくれるんです。
何だかお弁当がより美味しく感じてしまいます。
あのおばちゃんがいるから、またお弁当を買いに行きたくなってしまう。
どうせお昼を買うなら、あのおばちゃんの所へ買いに行こうって。
今日も元気にしてるかな~なんて思いながら。
フォトスタジオコボもそんなアットホームなスタジオでありたいです。
小堀家夫婦と+スタッフ3人でとても楽しくやっています。
うちは大手ではありません。
一日の撮影が終わると今日はこんな事があって嬉しかったね~
なんて話しながらスタッフみんな笑顔で帰っていきます。
そこには言葉で言い表せないほど豊かな喜びがあります。
人と人がまた人を繋いでいく。
また会える楽しみと、これから出会うワクワクを感じて。
戸田市・川口市・蕨市 フォトスタジオ
5歳になると、ふと大人っぽい表情をみせてくれたりします。
笑顔も素敵だけど、ときにはこういった自然な表情も良いですね♪
Photographer 小堀

関連記事