Cafe shibaken(カフェシバケン)〜ゆっくりランチのできるおすすめカフェ〜

カフェシバケン 戸田市

つい通ってしまいたくなる、Cafe shibaken(カフェ シバケン)

スタジオコボから歩いて3分ちょっとの場所にあります。
ランチも美味しいし、とっても可愛いのです。
撮影の合間にちょこちょこ通ってしまいます・・・
うちのスタジオに来たら、是非寄ってみて下さい。
スイーツも美味しいです♪

野の花野さんの向かい側に

余談ですが、ここのグリーンの手入れをしている「野の花屋」というお店の田中さん(めちゃイケメン)がうちのスタジオコボの庭も手がけてくれています。
私自信、ガーデニングが大好きで色々やるのですがやっぱり素人なので。。。
わからない事があると何でも聞いちゃうのですが、とっても分かりやすく丁寧に教えてくれます。
「野の花屋」はカフェシバケンの向かいのお店です。
この前はエアプランツを買いました。
可愛くってお気に入りです♪
小堀

カフェシバケンのSHOPDATA

ホームページ http://nonohanaya.exblog.jp/
住所 戸田市上戸田1-17-3
営業時間 11時〜19時
火曜定休
電話 048-434-0315

関連記事