横浜でロケーション撮影会!雨のリベンジやっちゃいます!

  • お知らせ

どうもKOBOこと小堀です。
前回、雨で中止になってしまった横浜のロケーション撮影会。
リベンジやっちゃいます!
撮影会の参加は無料、参加して下さった皆さまにお写真1枚をプレゼントしちゃいます。
ロケーションフォト

撮影会の日程

いつもは平日に開催の多い撮影会ですが、今回は祝日も開催しますよー!場所は横浜になります。
追記:たくさんのご応募ありがとうございます!
27日と29日は締切ました〜!

4月27日(金) 港の見える丘公園付近 (満員御礼)
4月29日(日) 山下公園付近 (満員御礼)
4月30日(月・祝) 港の見える丘公園付近 (満員御礼)

※現在、撮影会に当選されている方の日程変更はできかねます。ご了承ください。
集合場所の確認

KOBOが撮影します

こどもカメラマンKOBO
2児の父、ラーメン大好き!
カメラマンKOBOが撮影させて頂きます。
※こちらのページに表示されているお写真も全てKOBOが撮影したものです。

応募条件(必ず読んでね!)

・今年すでにスタジオコボの企画する撮影会やイベントに当選し撮影した方のご応募はご遠慮ください。(落選した方、雨のリベンジはOKです!)また来年応募してくださいね!
たくさんの方に参加していただきたいので、ご協力をお願いいたします。
Facebookページにいいねをする。(撮影会の連絡事項をfacebookページにてお知らせになる場合があります)
・参加される方は撮影会の記事をシェアして下さいね。
・撮影会は抽選です。当選した方にのみ3日以内にこちらからメールにてご連絡を差し上げます。
落選の場合はメッセージは届きませんのでご了承ください。
enquete@kidsphoto.infoのメールを受信できる設定にして下さい。
迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。特にdocomoの方は受信設定をしないと当選メールの受信ができないようです。
・お子様の年齢制限はありませんが、撮影会には必ず親御さま同伴でお願いいたします。お子様だけでの参加はできません。
・まだ小さいお子様など、一人での撮影が難しい場合は保護者様と一緒にお写真撮影をさせて頂きます。
・お友達との撮影はできません。1組様づつの撮影になります。
春のキッズ撮影会

その他の詳細

・撮影会の参加は無料です。参加して下さった皆さまにお写真プリント1枚をプレゼント致します。
・ご希望の方にのみ、お写真データをご用意することもできます。
お写真データは30カット前後で9,800円。撮影から3週間前後で発送致します。お写真データはSNSなどご自由にお使い下さい。
・待ち時間を無くすため当選した方には時間指定でお越し頂いてますが、それでもお子さまのご機嫌等により時間が前後してしまう事がありますので時間と心にゆとりをもってお越し下さい。何卒ご理解下さるようお願い致しますm(_ _)m
・皆様の撮影をスムーズに進めるためにも、撮影の10分前には撮影場所にお越し頂き、だっこひもなど外してお待ち下さい。
・参加希望日は複数にチェックをつける事は可能ですが、応募は1度のみにして下さい。
・雨の場合などの悪天候で撮影会が中止になることがございます。

ご応募はこちらから

撮影会の応募は終了致しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

桜のロケーションフォト
ズッコケ3人組