まだ間に合う!入園・入学の記念撮影

  • お知らせ

スクールフォト
どうもKOBOこと小堀です。
もう4月になってしまいましたね。
エイプリルフールも終わっちゃった〜!
毎年、なにか面白いウソは無いかな〜とか思いはするんだけれど、何も思いつかないまま過ぎてしまいます。笑
エイプリルフールでもウソつくなよってことですかね?笑
さてさて!
本日はスタジオコボに来てくれた元気な入学キッズをご紹介しちゃいまっす!
入学記念撮影

ゆうたくんの入学記念

僕らの頃は黒か赤の二択しかなかったランドセル、今はおしゃれー!時代を感じます。笑
撮影はカレー大好き、るうまつむらカメラマンです。
ピカピカのランドセルを持って、お姉ちゃんと一緒に撮影もできちゃいます。
兄弟とランドセル
スタジオコボは1時間の撮影時間の中で、色々なパターンで撮影できちゃうんです。
衣装パターン2種類、一人のカット、兄弟カット、家族写真ときっと素敵な思い出に残ること間違いなしですよ〜!
戸田市の写真館 フォトスタジオコボ
入園・入学前に撮りそびれた〜という方も、自分でちょっと撮ってはみたけど、やっぱりプロに撮ってもらいたいな〜なんて方も、ぜひぜひスタジオに遊びに来てくださいね。
ちなみにスタジオコボは撮影中でも、パパさんママさんのカメラで撮り放題ですよ〜!笑
もうすぐ学校がはじまるけど、学校ライフをエンジョイできますように^^