私服で撮る?園服で撮る?入園入学のステキ写真撮影

  • コボのコト

どうもKOBOこと小堀です。
明日は息子の入園式。
前回のブログでも書きましたが、かなりのおちゃらけちゃんの息子。
明日もふざけまくりそうで心配です・・・汗
フォトスタジオコボでは4月に入りましたが、入園・入学のお写真撮影が続いてます。

私服で撮っても素敵!入学記念撮影

入学の記念撮影というと、女の子はキレイめなワンピだったり、男の子はスーツだったりで撮ることが多いですが私服でランドセルもとっても可愛いですね!
窓から入る自然光で撮影しています。
入学の記念撮影
淡い感じが、女の子とマッチしていて良い写真!
入学記念 写真館

姉妹で園服姿も可愛い!

幼稚園に通う時期が姉妹・兄弟でかぶっているなら一緒に撮影もおすすめ!
赤い制服で記念撮影
入園記念 戸田市フォトスタジオ
幼稚園 女の子
撮影:松村
どうでしたでしょうか?
入園・入学のお写真を撮っていない方!
まだ間に合いますよ!
撮らずに後悔するより、一度撮影に遊びに来てみてくださいね。