ひろおみ君、お宮参り撮影!

  • コボのコト

初めまして!
ブログ初登場、アシスタントのおぐです!
8月からコボに仲間入りしました(^^)
ブログでもちょこちょこ登場すると思います。
よろしくお願いします♪
初登場なので勝手ながら私のプロフィールでも載せちゃおー☆
えーと、まず、福島県出身!
えーと、あと、映画大好き!今年はすでに150本見てます!
・・えっと、あっ!ハムスター!ハムスター飼ってます!
えっと、えーと、うん・・・
ってな感じで、全く自分について紹介する点がなかったなぁと意気揚々と書き出してから気付きました。
これから小出しにしていきますね!笑
私の家は節目に家族写真を撮っており、私が全く覚えていないような写真を母が時々押し入れから出して見せてくれました。
家族写真はこうやって何十年も大切にされていき、いつか自分の子どもや孫なんかに見せるのだろうなぁと思うと、本当に素敵な宝物だと思います。
今はデジタルフォトフレーム等便利なツールもありますが、本当に大切でお気に入りの写真はいつになってもどんな媒体になっても見られるように是非プリントして手元に残してくださいね(^^)
お宮参り

ひろおみくんのお宮参り撮影

さてさて、今回ご紹介させて頂くのは、
お宮参りの撮影に来てくれたひろおみ君です!
午前中お宮参りに行ってからスタジオに来てくれました♪
とっても眠い中、撮影中はおめめぱっちりばっちりカメラ目線で頑張ってくれましたよ!
時々眉間にシワを寄せて、生後3ヶ月ながら渋くてクールな表情まで見せてくれたひろおみ君。
そんなイケメンなひろおみ君もママお手製のとっても可愛らしい恐竜のお洋服を着るとたちまちキュートに!
オールジャンルを攻められる力量の持ち主でした・・・!!
笑顔が絶えないご家族のもと、元気にすくすく大きくなってね!
お宮参り2
※ カッツリしたお写真も撮影できますよ