友人のアパレルブランドLILWHITE.に刺激を受けた話

  • その他

おはようございます!
何も無いのに朝5時に目が覚めます・・・どうも小堀です。
そしてブログを書くわけです。笑
今日は同い年のお友達、修平がやっているイケてるアパレルブランドの話。

名前はLILWHITE.(リルホワイト)と言います

LILWHITE.リルホワイト
LILWHITE ラインナップ
ブランドオーナーの修平はデザインも全て一人でこなすできる男!
小堀と同い年で、10年以上の付き合いの古い友人。
元バンド仲間です。
彼は以前RIDDLEというバンドをやっていまして。
タイバンもめちゃくちゃ沢山したし、小堀がバンドをやめてカメラマンになった頃にもたくさん写真を撮らせてもらいました。
LILWHITE 修平2
LILWHITE 修平
RIDDLE ライブ写真

お気に入りTシャツ!

僕はナチュラルな感じが好きで、ちょっと服の系統は違うのですが 笑
でも!今年の夏はLILWHITE.のTシャツが大活躍しました。
右下についてるタグも良い感じ。
ちょっとわかりにくいかな?
カメラマン小堀
小堀が愛用しているシャツはこれ↓
https://lilwhite.stores.jp/items/5779d87b41f8e89ba40009ef
LILWHITE Tシャツ

有言実行!?

LILWHITEの修平は20代半ばまでバンドをやっていましたが、いきなりアパレルブランドを作る!と言い出して、本当に作ってしまった。
バンドをやっていた頃から服が大好きだった彼。
毎月、聞いたらビックリするような額を服に使ってました。笑
バンドをやめて、服を作ると聞いた時はかなりビックリしました。
しかもそこからデザインやパタンナーとしての勉強をして。
相当頑張ったんだろうな。
しかも今では沢山の有名アーティストも着用していて、ミュージシャンや音楽界隈ではかなり有名なブランドに。
Alexandrosのサトヤスさんも愛用してたり
僕もかなり刺激を受けました。
まだまだ自分も頑張らなきゃなって。
お友達はたくさんいても、同い年ってちょっと違うんですよね。
特に刺激を受けます。
やると決めたらやる、その姿勢!
大好きですね。
素直にかっこいいです。
KOBOでも何かコラボできないかしら?笑
親子で着れるようなキッズライン作ってくれないかな〜?笑

LILWHITEのSHOPDATA

WEBSITE http://www.lilwhite.net/
instagram https://www.instagram.com/lilwhite.jpn/